嵐のごとく

アイスを食べて毎日上機嫌

私はカップのアイスが大好物で、毎日のように一個をペロリと食べています。
カップアイスって食べごたえがあるのがいいんですよね。コーンとかがなくて純粋にアイスだけしか入っていないから
存分に堪能することができます。
私が好きなのは抹茶のアイスです。昔から抹茶のアイスが大好きで、
外に行ってアイス屋に寄っても抹茶アイスを頼みます。
ダブルの場合は抹茶の相棒としてバニラかストロベリーを頼みますね。考えただけでも食べたくなってきたので
今度またアイス屋に行きたいと思います。
市販のカップアイスの味はアイス屋には劣りますが私には十分です。
私は冷たくて甘くておいしいアイスならば何でも食べるので、どんな市販の商品でも私の舌が美味いと唸ったら
買い続けます。

お金がもったいないと思うこともありますが、スーパーの安売りをした時に大量に買いこむので
なんとか無駄遣いをせずに済んでます。
定価で買ったらさすがに大きいですからね。
少しでも安い時に買ってできれば毎日食べられるようにしたいです。
アイスを食べている時というのは嫌なことをさっぱりと忘れられてしまいます。私はかなり単純な人間なので、
アイスという大好物を食べただけで機嫌が良くなるんです。


更新履歴